新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

やっぱりバブル世代の男って…。

違うこと書こうと思ってましたが、

昨日の宮迫&亮の会見があまりにも

泣けたので、やはり書きます。

 

f:id:kaorujinsei:20190721133631j:plain ※写真はお借りしています。

 

昨日の会見で、一気に

形成逆転となりましたが、

私が一番腹が立ったのは

(皆さんそうだと思いますが)

 

吉本興業岡本社長の

「お前らテープ回してないやろな」

と言った後の、

「全員連帯責任でクビにするからな。

それでもええんなら記者会見やれ」

「俺にはお前ら全員クビにする力が

あるんや」

という、パワハラ全開の言葉。

 

 

あと、社長の言葉ではないかも

知れないけれども、


「在京5社、在阪5社のテレビ局は

吉本が株主やから大丈夫やから」

という言葉。

 

 

吉本興業」があれば、

何でも出来ると思ってるのか?

 

吉本が無ければ、

お前は何も出来ないのか?

 

テープ回してたら、

マズいんだろ??

 

 

岡本社長は1966年生まれ、

52〜3歳でしょう。

 

まさにバブル世代。

 

他の「お偉いさん」も、

それくらいの年でしょう。

 

 

お偉いさん皆、

バブル時代で

頭の中が止まってんの??

 

f:id:kaorujinsei:20190721135817j:plain

↑この時代のことを忘れて、

勘違いしちゃったんだねー。

 

 

大きい会社=自分、

大きい会社に所属していれば

何でも許されるという奢り。

 

バブル世代はほんとーーーーに

「大企業」に弱い。

 

 

大企業にいるバブル世代ほど、

横柄で、勘違いしていて、

時代に取り残されている。

 

 

ネットの普及で、大企業だって

1人の告発で脆くも崩れ去る時代。

 

今回の件で、

顕著にそれが出ましたね。

 

これで、

「今や吉本は一流企業」とか

 「コンプライアンス遵守」とか

言ってたの、笑えるわー😆

 

 

救いは、バブル世代の

まっちゃんがまともで、

後輩芸人のために動いてくれたと

いうこと。

 

すごーーーーーく少ないけど、

バブル世代でもまともな人もいます。

 

それはやはり、苦労を知ってる人かな。

 

 

●ャニーズといい、

最近、大きな力にメスが入るのは

まさに時代の流れだと思います。

 

テレビ局なんて、

●ャニーズと吉本の犬だから🐶

(おっと)

 

 

大きい会社だからって、

何でも許される時代はもう終わり!!

 

だから、個人個人が自立して行かないと、

それが出来ない人はキツいですよ?