新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

2人に1人は貧乏人生?

昨日の参議院議員選挙

投票率について、

思うことがあります。

 

戦後2番目に低い投票率

48.8%。

 

2人に1人しか投票してない訳です。

 

そんなに皆、

現状維持がいいの?

今の生活水準に

満足しているの??

 

そうかなー??

 

 

給料が上がらない、

税金が高い、

アベが悪い、

アベガーアベガーと

さんざんSNS上で

政府に文句を言っている

人たちは、全員投票に

行ったのですよね?

 

まさか、文句を

言っているだけじゃ

ないですよね??

 

 

投票に行かなかった人は、

消費税が上がってもいい、

国はこのままでいいと

いうことですね。

 

 

文句を言いながら、

「何も変わらない」と

結局動かない人たちは、

80でも90でも働く覚悟が

あるってことですね?

 

 

(私は、暇が嫌なので

出来る限り働くつもりですが)

 

 

年金は2000万円どころじゃない、

もっと足りませんよ。

 

どうします?

 

 

老後、2人に1人は

食べものにも困り、

泥水をすする生活かも知れませんね。

 

 

選挙の投票くらいも出来ないくせに

文句ばかり言って動かず

今後の自分の生活を真剣に考えようとも

しない人。

 

 

国にいくら文句を言っても、

老後は誰も保証してくれませんよ?

 

 

昨日の選挙の投票率で、

日本国民の意識の高さが試されるなと

思いましたが、

このまま日本は変わりませんね。

 

どんどん日本人の質が落ちて行きますね。

 

 

私に子どもがいなくて

本当に良かったと思います。

 

 

自分は何もせず文句ばかり言っている人、

あなたは数十年後、泥水生活でしょう😆

 

 

f:id:kaorujinsei:20190722154433j:plain

 

お肉なんて夢のまた夢かもねぇ、

かわいそうに😓