新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

合わないものに合わせない

おととい、昨日と

とても忙しく、ヘトヘトだった。

 

 

もともと、人に会うのが

得意ではなく、多くの人に会うと

とても疲れてしまう私は、

そういう時、人と一緒にいるよりも

1人でゆっくり休みたい。

 

 

 

近所に、私が気になっていた

人なつこい地域猫を引き取った

おじさんがいて、

ペット禁止の物件に住んでいる私は、

猫のごはんをちょこちょこ持って行っている。

 

 

昨日、ヘトヘトになりながらも

買って来た猫缶を置いて行こうと

寄ったところ、

「声をかけてください」という

メモが置いてあったものの、

人と話す気力もない、

(すぐ帰してくれない人なので)

話すと長くなると思った私は

「今日は話す気力がないので

ごはんだけ置いて帰ります、すみません」

と書いて、猫缶を置いて帰って来た。

 

 

ここで、我慢しておじさんに会うのが

「普通の」人なのかも知れない。

 

でも、「悪いから」と声をかけ、

帰って休みたいのに、1時間無理して

話し、余計自分を疲れさせるのは

自分にとって良いことか?

 

次の日も忙しいのがわかっているのに。

 

 

 

私は、自分ファーストだ。

無理や我慢はしない。

 

 

よく、SNSで「友達整理します」と

宣言する人を見かけるが、

それこそ何を気を使っているの?

と思う。

 

 

その人の投稿を見るだけで気分を害す、

空気を読まないコメントにイライラする、

と思えば、何も言わず即友達をやめる。

リアルな友達でなければなおさら。

 

 

人の目を気にして、

なるべく、良く思われようと思う。

 

疲れない??

 

 

リアルでつきあいのある人には

なおさら、

「私はこうなので」と伝えておく。

 

 

無理や我慢が体の不調を生み、

病気の原因となるのはわかっていること。

 

 

自分の寿命を縮めるような真似を

続けるかどうか。

 

 

それも自分次第で決めることが出来るけど、

さあ、あなたはどうする?😆

f:id:kaorujinsei:20190723113918j:plain

波に乗るかどうかは自分次第。

 



 

 

※2019年10月で配信&販売停止

私のテクニックが詰まってます!

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ご購入の方は、配信停止後もフォローします。