新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

やりたいことをやれない奴らが「ズルい」と言う。

今週は忙しすぎて、

打ち合わせがあるというのに

吐き気が止まらなかった。

 

 

しかし、打ち合わせを始めると

嘘のように吐き気が収まった。

 

 

本当にやるべきことを

やる時は、身体が答えてくれるのだ。

 

 

やりたくないことを無理してやると、

鬱や病気になる。

 

そりゃ当たり前だわと、

改めて思い知った。

(無理してオーバーワーク

していたので…😓)

 

 

 

吉本の問題が、闇献金から

吉本の企業体質にすり変わり、

おまけにさんまが宮迫を引き取ると

言っていることに対して、

「宮迫はやはり俳優だな」などと

揶揄している奴らがいるが、

そいつらはいつも受け身で、

生きる力がないと察する。

 

 

私は、宮迫の会見が演技だろうが

そうでなかろうがどっちでもいい。

金を受け取っていたのに受け取っていた、

という嘘は良くないが、

謝ったのだからもうよくないか?

 

 

何であれ、彼も生きて行かなければ

ならない。

芸人としての実力があるのだから、

大御所のさんまも助け船を出すのだろうし、

それは彼自身が今まで積み上げて来たもの。

 

 

それを、会ったことも話したこともないのに

「ズルい」などと言う奴らは、

彼が「思い切って」会見を行ったこと、

先輩から助け船を出されたことが

悔しいのだろう。

 

 

自分は思い切ったことも出来ないし、

ピンチの時に助け船を出してもらえるような

人望も実力もないだろうから😆

 

 

行きたくもない会社に行き、

好きでもない仕事をやり、

給料は安いのに我慢して

会社に居続け、

やりたくないことしか

やっていない。

 

 

やるべきことをやる、

この当たり前のことを出来ない奴ら、

生きる力のない奴らが

ブーブー文句を言うのだろう。

 

 

そして、そもそも暇じゃないと

気にしないもんね

知らない人のことまで😆w

 

 

 

宮迫をズルい、許せないと

思う人間は、

自分がやりたいことを

やれていないのだと

思い知ったほうがいい。

 

 

間違いなく受け身の

サラリーマン脳だから、

ズルいとか何とか書き込む前に

自分の将来に危機感を持つべき。 

 

 

f:id:kaorujinsei:20190725111504j:plain

 ※写真はお借りしています。

 

 

 

 

 

明日、お知らせがありますので

興味のある人は登録してね↓

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

 

 

 

 

2019年10月で配信&販売停止

私のテクニックが詰まってます!

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ご購入の方は、配信停止後もフォローします。