新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

世界一容姿に自信がない日本女性、ってのはもうやめません?

日本女性は、世界一

自分の容姿に自信を持っていない。

 

f:id:kaorujinsei:20190610163906j:plain

 

それでいて、

「太った」「痩せた」と

人には厳しい。

  f:id:kaorujinsei:20190610163939j:plain

 

性格悪いのだ😓

 

 

まあ、そもそも日本の男が

自分の容姿をさしおいて

女性に対して平気で「ブス」というのは

珍しいことではないし😡

 

日本女性は自分の意志基準ではなく

他人にどう思われるか、また

男にどう思われるかを基準にするため

余計に、他人の見た目に文句をつける。

 

 

また、それに比例して

将来に希望が持てるという若者の割合も

世界最下位。

 

 

2014年に行なった女子高生対象の調査では、

74%が自分の容姿に自信を持っていない。

そして、66%が

「人は能力より、見た目で

判断されている」と思っている。

 

日本のおっさんらが

そうしてるからなぁ…😓

 

 

今も街で見かけるし、

実際私もそうだったが、

日本人の多くは親に

「どうしてそんなことするの!

やめなさい!!」

と叱られながら育つ。

 

そして、

「どうしてお前はそうなんだ」と

言われるたびに、

「自分はダメなんだ」と思ってしまう。

 

 

そして、世間では

若くて可愛い子、イケメンばかり

チヤホヤされる。

 

顔重視、そして

「皆に合わせろ」ばかりで、

「そのままでいい」と

その人の個性を認められることが

ほとんど無い日本。

 

 

もう、いいかげん

他人基準で生きるのやめません?

 

自分への自信の無さなんて、

若い世代にまで引き継ぐことでは

ないですよ。

 

 

親の言う通りにして、

果たしていいことありました??