新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

スカウトに学ぶオトシ方

AVにスカウトして、

出演を渋る女性をオトす方法と

いうものを見た。

 

まず、最大の壁。

親バレをどうするか?

という問題。

 

 

オトす方法としては、まず

避けることなく真っ先に

その問題を持って来ること

だそう。

 

その後は、

AV出演により

両親から引き継いだ美しい体で

自分で未来を切り開くことへの提案。

 

また、親からもらった

「素晴らしい体」を褒めちぎることは

忘れない。

 

それでもダメな場合は

「現ナマ」(現金)を見せる。

 

これぞ、悪魔の応酬話法

((((;゚Д゚))))))) 

 

 

今は、AV出演も

気軽なものとなり、

親も知ってる!というケースも

珍しくないようだが、

あえて

「触れたくない点から解決して行く」

という姿勢は、他のケースでも

使えると思う。

 

 

触れたくない、面倒なことから

片付けると、相手も安心するし

後が楽。

 

 

でももう今は、リスク犯して

AV出るよりも、普通に働いたほうが

良いと思う。

 

本当のおりこうさんは、

AVなんて出ないと思うけどね〜。

 

動画はネット上に一生残るし😅

 

f:id:kaorujinsei:20190609094312j:plain

 

一時のはした金やあぶく銭に目が眩んで、

一生を棒に振ることはないですよ。