新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

オネエに学んだこと

週末、オネエのディナーショーに

行って来ました。

 

ゴージャスで、ドギつくて、

楽しくて、

あんなに笑ってはしゃいで

楽しかった覚えはここ20年

無いです😂

 

会場全体が、ハッピーに

包まれていました😊

 

もちろん満員御礼🤗

 

 

途中のトークで、ナジャさんが

「こんなに集まってくれるなんて、

皆刺激が足りないんじゃないの?」w

と言っていましたが、

本当そうだと思いますね〜。

 

不倫なんかのチンケなスリルより、

彼女らのショーを見たほうが

よっぽど刺激的ですwww😆

 

 

写真OKだったので

どーん!!😆

f:id:kaorujinsei:20190401150417j:plain 

 

客層は、てんでバラバラ。

70代の女性グループもいたし、

男性も結構いました。

 

彼女らは、人を楽しませることに

かけてはプロフェッショナル。

 

「バレるかもしれない」という

背徳感のあるスリルなんて、

彼女らの華やかさ、ハッピーで

ハラハラのショーに比べたら、

全然比べものにならない。

 

まさに、陰と陽☯️

 

これからは、陽の時代だと思いました☀️

令和ですね!!

 

不倫好きなんて、全く昭和😆

楽しい興奮のほうが、

健康寿命も延びますってwww

 

そして、彼女らは本当にメイクが上手いし

誘う仕草も女性より女性っぽい😆 

 

学ぶところがたくさんあった1日でした🤗

 

f:id:kaorujinsei:20190401115904j:plain

 

ディナーショーのデザートプレート。

レインボーも入ってるところが🤗

 

 

 

 

 

だから、欲求不満な

日本の男にやってあげて!!

 

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o