新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

春から新生活…とはいえ。

明日から4月。新元号の発表。

新生活を始める人も多いと思います。

 

昨日、ふと耳にした話ですが、

やはり日本は東京基準。

ネットやテレビ、雑誌で

「欲しいな」と思ったものが

すぐ手に入り、

「行きたい」と思うイベントや

流行りのショップも、

ほとんどが東京です。

 

その分人も多く、誘惑も多い。

変な人もたくさんいます😅

 

いまだに「ナンパ塾」なるものは

廃れないようですし、

女性を食いものにする手口は

年々卑怯になっています。

(薬を盛るとかね)

 

かと言って、給料が良い訳ではなく、

物価や家賃も高いので

バイトしないとやって行けない、

という女性も多いと思います。

 

東京生活ウン十年、

+東京の男を見つめてウン十年の

私からのアドバイスですが、

 

その日に何とかしようとする男は

本当に💩です。

 

●とにかく飲ませたがる

●「いーじゃん」で押し切る

●ボディタッチが多い

●自慢話が多い

●「マッサージしてあげる」と言う

●家に連れて行こうとする

 

とにかく、こういうタイプは💩なので

関わらないようにしましょう☝️

 

f:id:kaorujinsei:20190331151041j:plain

 

東京は楽しいところですが、

落ちるのも簡単。

だから理性を保ってね!

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o