新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

男がコロリと騙されるシングルマザー詐欺

本当に、男はバカだとつくづく

思わざるを得ない話です…。

 

既婚、子供ありの40代後半女性。

見た目、「昭和の未亡人」。

「上品なマダム」という感じですが、

話しかたは昭和のぶりっ子。

 

「やだ、こわーい❤」みたいな。

 

虫も殺さないような感じですが、

実はシングルマザーと

嘘をつき、複数の男から

金を巻き上げているのです。

 

接客業で働いているのも、

全て金ヅルを見つけるため。

 

「シングルマザーだから、一生懸命

働かないといけない」と聞いて、

れを信じ込んで「かわいそうだ」と

ハマッた男は定期的に金を渡し、

「店を辞めてほしい」と言って来ます。

 

でも、彼女はヤバくなったら

「店を変わればいい」と

全く悪びれることもなく、ケロッとしています。

 

…これ、明らかに詐欺だし

相手が複数なので、バレたら

身の危険もありえます。

 

彼女も「いつか刺される~❤」と

(はしゃぎながら)言ってますが、

旦那は、彼女の帰りが遅いと機嫌が悪いそうで。

「良き妻」を演じてもいるのでしょう。

 

本当に怖い。((((;゜Д゜)))

こんな人がいるんだ、と思いました。

 

彼女を「可愛い」というお客は大勢いて、

かなり指名も取っています。

 

その中に、餌食になる男が何人いるのか…。

 

人の心をモテ遊んだツケは、

彼女も言う通り、後からやって来るのかも。

 

男の心をつかむ行動は、やはり

●感情に訴えかける

●ぶりっ子

という王道は変わらないのか…。

 

完全に金ヅルで騙されているのに、

おばさんのぶりっ子を「可愛い」と言う男って、

本当にバカですね…。

 

でも、彼女いいかげんにしないと

本当に逮捕されたりするかも?

(;゜∀゜)

 

f:id:kaorujinsei:20171228125405j:plain

 

 

♯シングルマザー ♯結婚詐欺 ♯金ヅル

♯ぶりっ子 ♯バカな男