新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

メンズを愛してセクシーに♪

昨日、

「男性をたくさん触ればセクシーになる」

と書きましたが…。

 

でも、ただ触るだけではダメ!

 

∑щ(゚д゚щ) えっ

 

触り方にはコツがあります!

 

 一番よくないのは、指先で

 

さわさわ…さわさわ…

とすること。

 

この触り方は、男性にも多いんですけど

 

これは痴漢の触り方!

ヽ(`Д´#)ノ=33

 

 

愛情を感じる&感じさせる触り方は

 

①手をなるべく肌に密着させて、

②1秒間に4~5cmの速さで

手をすべらせる。

 

要は、ほとんど動かしません。

「手の温もりを伝える」感じ。

 

絶対、さわさわしない!!

 

さわさわすると、

逆に鳥肌たって嫌がられます!

 

f:id:kaorujinsei:20170901140358j:plain

( 手が上手く書けない…)

 

上質のエッセンシャルオイル

キャリアオイルを使うと、

すべりも良くなるし

香りが脳にも働きかけて

更に愛情ホルモン分泌♪

女として、いろんなところが潤いますよ♪

 

皮膚感覚が鈍ると、

潤いにくくなります。

 

 f:id:kaorujinsei:20170901135511j:plain

 

これは、分別蒸留ココナッツオイル。

市販のヴァージンココナッツオイルと

違って、固まらないのですぐ使え、

ココナッツ臭を取り除いています。

 

分別蒸留ココナッツオイルは、

キャリアオイルの中で

精油の希釈には最適なのですよ♪