新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

セクシーは超簡単

いつものようにアイラインを

引いていたら、20歳の女の子に

「何ですかその書き方!!かっこいい!!」

と言われました。

↓ これのことらしい…
f:id:kaorujinsei:20170831124609j:plain


私はいつも無意識でしたが、

いわゆる「クロスの法則」だったようです。

(セクシー要素ですね)


私は、スリットの入ったスカートや

一部分が透ける服などが好きですが

露出より、透けているほうが

見られちゃいますね。


同性にもw


見知らぬおばさんに

「あの人透け透けー!!」

絶叫された、スリット入りの

ワンピースw ↓

f:id:kaorujinsei:20170831124105j:plain


スリットは動きやすいので好きだし、

透けている素材は軽やかなので

好きなのですが

そういう服を普通に着ていると

「セクシー」とよく言われます。


これは視覚的効果。


そういう服はちょっと…という人が

簡単にセクシーになる方法。


それは、

男性をたくさん触ること。


〈注意〉あくまで特定の男性を、です!


彼を触れば触るほど、愛おしくなるし

自分自身もセクシーオーラが身につきますよ♪


自分の手+植物の力を借りれば

いとも簡単!


手も植物も、凄いパワーがあるのです☆

f:id:kaorujinsei:20170831132054j:plain