新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

イケメンは心の栄養

私は、イケメンが大好きだw

 

テレビを見ていても、

街を歩いていても

「イケメンはいないかな〜?」

と、探しているw

 

見るだけでも良いのだ!

 

目の保養だから(*^_^*)

 

イケメンを見ると、

「あ、自分もキレイにしとかなきゃ!」

と思う。

 

ノーメイクで外出なんてとんでもない!

 

イケメンは突然現れるのだ!!

 

私は、以前おつきあいしていた

男性から、何年後かに突然連絡を

もらうことがある。

 

私の心はもう動かないのだけど、

私のそういう姿勢が彼らの心に

いつまでも残っているとするならば、

嬉しく思う。

 

私の永遠のイケメンは彼。

 f:id:kaorujinsei:20170830141750j:plain

デヴィッド・ボウイ

(1947-2016)

 

あの世へ行っても会いたいから、

私は死ぬまで女を意識しようと

思うのだ(*´∀`)

 

 

ちなみに、滑らかな肌は重要な要素。

 ブスでデブでも、許される!

 

kaorujinsei.hatenablog.com