新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

反省しない日本のオジさんらをこれからも。

東京大学の、

上野千鶴子さんの祝辞。 

 

読まれた方も多いと思う。

 

www.u-tokyo.ac.jp

 

まさに今の日本を正面から見た、

綺麗ごとのない見事な祝辞だった。

 

 

社会には、あからさまな

性差別が横行していると。

 

そして、頑張っても報われない

公平な社会が待っていると。

 

 

私たち日本人女性は、

その公平でない社会の弱者。

 

 

日本の社会は、過去の栄光にすがる

オジさんが牛耳り、

女子どもは守ってもらえない社会。

 

人の痛みや女の権利など

わかろうともしないオジさんが、

日本社会の要職に就いている。

 

togetter.com

 

バブルを経験したオジさんは、

2019年になっても、新元号になっても

「タイに行くと(女が買えて)

楽しいんだよ」

「ウチの会社は、

女性が入って来れない職場だから」

などと言う😡

 

 

やっぱり、日本のオジさんに

良いとこなんてない。

 

そしてそれに育てられた子どもがまた

男尊女卑を受け継いでいる。

 

東大の祝辞にもあった通り、

女子学生をレイプした男子学生が

「あの子は頭が悪いから」などと

平気で言う。

 

仮にも、日本の最高学府の学生。

それがこの状態ならば、

男女平等など進むわけもなく、

人口減少の日本の未来は

推して知るべし。

 

 

どうせ滅ぶ日本なら、

私はこれからもオジさんや

カス男の事実を暴き、叩いて行きますよ😡

 

 

f:id:kaorujinsei:20190413160419g:plain

 

ふと、最近思ったが、

日本に大地震が起きる予言だという

イルミナティカード。

 

これって、災害ではなく

「日本が徐々に崩壊していく」

予言なんじゃ?と😨

 

 

日本死亡?のカードもあるのですよ😓

 

f:id:kaorujinsei:20190413161543j:plain

 

遺影みたいになっているという…。