新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

日本の男のダメなテク

AVにありがちで、

この前の記事に書いた

過激風俗店の動画にもあった

バカ男の行為。

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

 

女性の股間に顔を埋めて

左右に顔をブルブル振るのは

本当最低最悪の行為だからな😡💢

 

 

女性にお相手願う前に、

綺麗にヒゲを剃る礼儀も

持ち合わせていないであろう、

頭の中でAVを反芻しているだけの

男ども、よく聞け💢

 

 

お前らのケツの割れ目に

伸びかけのヒゲ男が顔を突っ込んで、

グリグリ顔を左右に振ったら

気持ち良くなると思うか??

 

f:id:kaorujinsei:20190914112036j:plain

 

↑これくらいのヒゲの奴、

普通にいるよな〜💢
 

 

素肌に当たると

めちゃめちゃ

痛いからな、これ!!

 

自分に置き換えたらわかるだろうが、

ドアホ!!😡

 

 

わからなければ、

お前らのケツの穴に

ドリル突っ込んでやろうか??

 

 

痛さに耐えて

性欲バカの相手をしている

お姉さんがたに感謝せんかい、

自分のことしか考えない

バカタレどもが👿

 

 

 

顔面騎乗でも、

 

(顔面騎乗…主にSMプレイにおいて、

支配側パートナーが服従側パートナーの

の上に股間を密着させて座る行為。

Wikipediaより)

 

下着越しに顔をグリグリ押し付ける

大バカがたまにいるが、

下着越しでも相当痛い。

 

 

こっちが気持ち良くなるとでも

思ってんのか?💢

 

 

…日本の男の、

センスのなさには本当に驚く。

 

 

欧米人で、

股間に顔押しつけて

グリグリする男なんて

1人もおらんわ😆

 

 

どんだけAV見過ぎなんだよ

ヴォケ!!!🔥

 

f:id:kaorujinsei:20190914111429j:plain


実践で鍛えるのではなく、

「 AVでやってたから正解」

と思いこんでいるバカ男は、

やりたいことをまず、

自分の体で試してみたら良い。

 

お前らのやりたいこと、

やってることの

9割は気持ち良くないからな

バカタレが😡