新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

あなたはそんなに安くない☆18禁☆

知り合いの女性が、30代半ばにして

風俗デビューした。

 

しかも過激サービスの人妻ヘルス。

 

HPを見て、吐きそうになった😨

 

 

※ここからは、女性が読むと

不快感を覚える場合がありますので、

自己責任でお願いします。

 

 

 

基本サービスは、

濃厚ディープキス/69/玉舐め/

アナル舐め/生フェラ/口内発射/

お掃除フェラ(発射後のフェラ)/

指入れ/クンニ/オナニー鑑賞…。

 

 

客は1人で先にシャワーを浴びるので、

ちゃんと洗えているか、

性病かどうかも確認出来ない。

 

 

そして、女性は客の希望ポーズで

待っているというスタイル。

(四つん這い、オナニーしながら、等)

 

 

それで、料金は60分16000円。

(↑一番選ばれるコースだと思う)

半分バックとして、

女性に入るのは8000円。

 

 

性病のリスク大アリなのに、

1時間も知らない男に過激サービスして

稼ぎはたったの8000円…😨

 

 

安すぎじゃね?😡💢

 

 

店は大流行りで、

平日でも1日50人は入るという。

 

 

 

…日本の男、ダメだな🥶

 

 

AVを信じ、

実際こういう店があるから

「生でないとダメ」

「熟女は何でもしてくれて、寛容」

だと思いこむ。

 

 

店は「本番は禁止」と言っているけれど、

絶対そんなことないだろ😡

 

 

店長は男だろうが、

日本の男だから、性病なんて気にせず

こういう店とサービスを思いつくのだろうな。

 

 

この店の基本サービスより、

ゴム付き本番の方が

よっぽど安全だと思う😓

 

 

 

そして、日本人、アジア人の

性病管理意識の低さよ😫

 

※最近は、日本の風俗店に数多くの

アジア系外国人が客として来店している。

中国の都市では性病が蔓延しており、

日本の都市でエイズが爆発的に増加しているのは

アジア系外国人客を受け入れる風俗店が

原因だという説が有力。

 

 

 

過激サービスの店が「普通に」

存在し、

その過激サービスを「普通」

思っている男たちが

大挙してそういう店に訪れている

という事実がある限り、

私は「日本の男は無知でアホだ」と

言い続ける。

 

 

 

そして、たった数千円で

性病のリスクを追いながら

過激サービスをする女性たちにも、

「もっと知恵をつけなさい」と言いたい。

 

 

日本は、まだまだエロ男の

アホな思いこみが通用する。

 

 

この国で、男が女を尊重する考えを

持てるようになるのはいつになるだろう…。

 

 

全然期待出来ないけどね😓

 

 

f:id:kaorujinsei:20190910135309j:plain

 

 

美しい体は、愛する人のものだけにしようよ…。