新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

あくまで現状維持は命とりかもしれない。

先週末から、肩の激痛に

悩まされていた。

 

 

低周波を当てても、

整形外科に行っても治らず、

レントゲンを撮っても異常なし、

痛み止めを飲んでも貼っても

全く効果が無い。

 

 

それだけでなく、

吐き気も収まらず、

いつもお腹を壊すなんてことの

ない私が、ずっとお腹の調子も

悪かったりと、もう最悪😭

 

 

見た目にもわからず、

地味に毎日体調不良や激痛と

戦う日々だった。

 

 

私は先週末から、かなり

オーバーワークしていたのだ。

 

そしてそれは、明らかに

本来私のやることではなかった。

 

 

決定的にそのことに気づかされたのは、

吐き気を抑えながら、ある打ち合わせに

向かった時のこと。

 

 

あまりに吐き気が収まらず、

「延期すべきだった…」と思った。

 

 

しかし、打ち合わせを始めたとたん、

嘘のように吐き気も体調不良も収まった。

 

 

それは、「私のやるべきことだったから」

だと気づかずにはいられなかった。

 

 

私は敏感体質だというのは

何度か書いたが、

今回とは逆に、あることを

「私にやらせないため」に、

一歩も自力で歩けなくされたこともある。

(翌日、何の異常もなく歩けるようになった)

 

 

 

令和になり数か月、

様々な事件が起きている。

 

明らかに、

自分本来に目覚め、自立すること

が求められている。

 

 

私はますます自分の体に教えられ、

進むべき道に進まざるを得なくなっている。

 

 

自分の体や感情を無視している人、 

自分を殺して生きている人。

不満があっても、変わらずにそのまま

生きて行こうとしている人。

 

そりゃ、体が我慢出来なくて

病気にもなりますわ。

 

 

 

ホリエモンがこの前言ってたけど、

日本人はますます貧乏になって行くのだ。

惨めなものよ。

 

 

実際、外国人が日本にたくさん押し寄せて

「安い安い」と観光に来るだけではなく、

土地までバンバン買っているよね?

 

 

これでも自分は

今のままでいいと思っている?

いいかげん現実を見なさい。

 

 

自分の本当にやりたいこと、

やるべきことが見つからないなんて

ゆーちょーなこと言ってる暇は

もう無いのだ。

 

 

そんなこと言う暇があるんだったら、

まず必死になれっての。 

 

f:id:kaorujinsei:20190727164048j:plain

  

痛いなら痛いって言え!