新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

左手の薬指に指輪をしたまま「彼女いる」と言うおっさんの将来は絶対セクハラエロジジイ。

左手の薬指に指輪をしたまま

「彼女いる」とのたまい、

「彼女いるけど…(満足出来ない)」

と言う、絵に書いたような

エロおっさんがいたけど、

 

イイ年して、

どこまで性欲だけなんだよ?

 

お前、

それしかないのかよ?

 

と、日本のおっさんの

質の悪さに、本当に残念に思った😓

 

 

しかも、そのおっさんの顔面

◯ミーズ雅そっくりwww

  

鏡見たことねーのかよ?😆

(ご本人、申し訳ない)

 

 

 

しかし全く、

日本のイイ年したおっさんは

こういう奴ばかり。

 

 

浮気がバレたら困るから

指輪はしっかりしてるけど、

妻を愛さず、

ただただ若い女に走り、

女を性欲処理係としか思わず、

女と遊ぶ=自己価値だと

思っている。

 

 

だから、勃たなくなったら

薬を飲んでまで頑張り、

介護施設に入ったら入ったで今度は

お触りセクハラ三昧のエロジジイとして

君臨する。

 

 

マジでこういうエロジジイは

長生きしないでほしい🔥

 

 

脳内エロしか残らない老後って、

いったいどれだけ無教養なんだ?

と思う。

 

 

偉い顔したおっさんが集まっても、

女の話かゴルフの話くらいしかない。

 

「ああなりたいな」と思えるおっさんが

日本に皆無なのは、こういう事情が

あると思う。

 

その顔面と中身で結婚出来ただけでも

感謝してほしいわ💢 

 

 

おっさんこそ再教育だけど、

ま、手遅れですね😆

 

f:id:kaorujinsei:20190727130224j:plain

 

こんな人いたら、

見ただけで鼻血出ちゃうけど😍

日本人は絶対無理だもんなー😓

 

 

 

とりあえず、日本のおっさんには

迂闊に近寄らないのが身のためですよ、

お嬢さんがた。