新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

映画館でわかる非モテ男

昨日、映画を観に行った。

 

左はカップル、右は男ばかり。

右側にいる男たちは、

1人&友人同士2人連れ。

 

1人で観に来ている男は、

ずーっと鼻を鳴らしているし、

咳払いも😡

ソワソワ落ち着きがない。

 

マスクしろよ!!💢😷

 

 

その向こうにいる

男2連れの片方は、

わざわざ静かなシーンを選んで

ポップコーンをガサガサ、ポリポリ。

 

…バカなの?💢

 

こいつら

絶対モテないわ!!😡

(友達でもヤダ)

 

ポップコーン男、エンドロールで

帰ったと思ったら、トイレか何からしく、

ジュースは座席に置いたまま。

場内が明るくなっても戻って来ず、

相方は、待ちぼうけをくらっている。

 

…タイミング悪すぎ男😓

 

 

無意識で、ここまでタイミング悪いと

相当人生で損してるだろうなと思う。

ある意味才能?😅

 

 

どちらも若い男だったけど、

まあ、どっちも自分の行動パターンに

気づいてないんだろうなと思った。

 

 

かもたまに、

後ろの席のヤツが座席を蹴って来て、

「絶対顔見てやる💢」と

思って見てみたら、白髪のオジさんだった😡

 

日本の男っていくつになっても

本当にダメだなオイ‼️😬💢

 

f:id:kaorujinsei:20190318160626j:plain

 

頼むから、2時間くらい

おとなしくしててくれ…😓

 

※ちなみに、

カップルは何の問題もなし。

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o