新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

引き寄せ好きな人が幸せになれない理由

引き寄せブームも

一段落したような気がします。

 

そもそも、

「引き寄せる」という姿勢が

自分の中にはないものを外側から

無理やり引っ張る、ということなので、

幸せになる訳もなく。

 

力づくでお金や男を

引き寄せても、

それがクリーンなものとは

限らない、ということ。

 

それこそ、

無理やり相手を離婚させても

幸せにはなれないしね😅

 

 

「ワクワクに従う」というのも、

これまた胡散臭いものを

引き寄せたりするw

 

 

そりゃ、「あなたも間違いなく稼げますよ」

なんて言われたら、

誰でもワクワクするでしょう😆

 

 

そして、ワクワクに従って、

結局黙される…。

 

私も苦い経験がありますが😅

 

 

結局、人の言うワクワクに従っても

自分に合っているかどうかなんて

わからないし、

 

特にこのパターンは

詐欺に利用されやすい。

 

結局、地道にコツコツと、が一番。

 

 

「だまされる側の人」が

ワクワクに従って、

家族を捨て仕事を捨て飛び出しても

後悔しかないし、

元通りにはならないですよ。

 

f:id:kaorujinsei:20190317135419j:plain

 

ワクワク教に従わせて、

願いが叶うまで何度も

金を払わせる。

何とか願いが叶ったら、

何でも言うことを聞く

盲目信者の出来上がり😨

 

 

こちらも参考にしてね❤️ ↓

ameblo.jp

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o