新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

女を平気で追い返す男

マッサージ店で働く

20代女子数人に聞いたのだが…

 

●派遣型の場合●

いきなり、「君、本番出来る?」

と聞かれ、出来ないと言うと

帰された。

 

●店舗の場合●

ドアを開けて、「こんにちは」

と挨拶した瞬間、

「用事がある」と帰られた。

 

どちらも、女性に対して

とんでもなく失礼😡

 

本番したいなら、最初から

そういう店に行けばいい。

何を勘違いしてるんだか?💢

 

こういう男こそ、

生でケツに突っ込んで

もらえばいいわ🔥

 ※余談だが、例の俳優が

逮捕された事件のせいか、

摘発が増えてるらしいので

明日は我が身だから。

覚えとけ😡

 

入り口で踵を返した男。

お前のために他の予約を

断った可能性もある。

飲食店を予約しといて、

無断キャンセルする輩と同じ。

 

どちらの男も、

女をバカにしていることに

違いはない。

 

本当、女性に

何してくれてんの??💢

 

 

しかしなぜ、

こういう男が多いのか?

 

男側のコミュ不足もあるだろうが、

女側も、自分の気持ちをきちんと

伝えていない、伝えきれてない事実が

あると思う。

 

ずっと、「女は男に合わせること」

と言われて来たからね?

 

でももう、

ダメ男製造機でいることは

やめません?

 

自分はこう思う、こう感じている。

傷ついている、だからやめてほしい。

 

その場で言わないと、

アホな男は気づかないよ?

 

f:id:kaorujinsei:20190316144732j:plain

 

日本女性はもっと、

自分を出して良い時代ですよ。

 

こんなに男がヘボいんだから😆

 

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o