新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

肩が前に入っている人の特徴

今朝、「あさイチ」を見ていると、

占い師のしいたけさんが出ていて、

(人形ですが)

 

 

肩が前に入っている人の

特徴として、

「自分はこれで大丈夫なのか、

やっていけるのか」

(それを背負えるかどうか、みたいな)

というような、自信の無い人が

多いと言っていました。

 

 

いわゆる、猫背。

 

 

私もそれは前々から思っていて、

 

 

まず、見た目から

自信が無さそうに見える。

 

 

結果的に、下を向いて

胸も圧迫されるような感じになるので、

 

 

気分も沈みがち。

 

 

 

ずっと、日本の男の体を触っていても

本当に猫背ばかりです。

 

 

まず、仕事ではパソコン、

仕事以外でもずっとスマホ

 

そして運動不足でシャワーのみ。

 

 

もう、通常が猫背。

 

猫背のまま体が固まってしまっています。

 

 

 

だから、日本の男は

自信が無い男が多い。

 

覇気もない。

 

 

しかし、自分の考えは曲げない。

頑固。

 

「猫背ですよ」とか、

「湯船浸かったほうがいいですよ」

と言っても、

「そうなんだよね」とか「わかってます」

で終わり。

 

 

現状が悪くても、

それを変えようとしない。

 

 

まさに、カチカチに

固まってるんですね〜。

 

 

姿勢には、そのままその人の

中身が現れています。

 

 

猫背でシャワーだけ、という男とは

あまりかかわらないほうが賢明ですね。

 

 

女性もだけど。

 

 

 

f:id:kaorujinsei:20180409103001j:plain

 

 

 

夜活 LINE@登録はこちら
↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o