新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

カス男かどうか見分ける方法

男性曰く、「女が男を見極める方法」

というものがあるそう。

 

3段階あり、

 

①過去の異性体験を語った時、

耳を塞ぐ男。

(相手と同感する能力を欠く。

これで10人中7人に絞られる)

 

②「その髪型は似合わない」

「君に似合うのはこれ」

などと言って来る男。

(女をアクセサリーとしか思っていない)

 

③母親役をさせたがる男。

(またはすぐ「母に会わせたい」

と言ってくる。マザコン)

 

 

この3段階を踏めば、

10人中1人に絞られるそう。

 

良い男というものは、

相手の体験=自分の体験として捉え、

過去の体験を聞いて、

そうならないためにはどうしたら良いかとか、

それより上の体験をするためには

どうしたら良いかなど、

相手と自分を高めるために、

過去のどんな体験も昇華させる。

 

過去の男とどんな恋愛をして来たか、

自分がどうしたいのかと伝えても

耳を塞ぐような男は、

相手との同化能力がないので

結局何事も自分中心、

セックスにおいても当然。

 

女をアクセサリーとしてしか見ない男、

母親の代わりを求める男は

言うまでもなくカス男。

 

男の過去を聞きたがらない女、

男のアクセサリーになりたい女、

男に父親役を求める女も

数多くいると思うが、

それはそれで、カス同士お似合いということで。

 

 

f:id:kaorujinsei:20180220112409j:plain

 

♯男を見極める方法