新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

世界一のセンシュアルマッサージ師を目指してますが何か?

破天荒プロデューサー、ナスD好きの私。

先週の土曜日放送された、

無人島生活最終章での

ナスDの言葉があまりにも私に響き、

人生を生き抜くために必要な姿勢だとも

思いますので、シェアします。



まず、自分にしか出来ないことを見つける。

そして、やる。

f:id:kaorujinsei:20180204200831j:plain


一生続けられる仕事を見つける。

f:id:kaorujinsei:20180204200846j:plain


人生は一度きり!

f:id:kaorujinsei:20180204201007j:plain


今だから、今の年齢だから、

まだ体が動く今しか出来ないかも知れない。

f:id:kaorujinsei:20180204201043j:plain


で、世界一を目指す!

f:id:kaorujinsei:20180204201156j:plain


世界一のセンシュアルマッサージ師を

目指してますが、何か?


日本人を絶滅から救おうと思ってますけど、

何か?


だから毎日ブログを書く。

自分の全てをさらけ出す。

カッコつけて、何か良いことある?



私なんて、まだ誰にも知られていない。

カッコつける必要なんかないんだ。

ただ、本気なんだから。




♯センシュアルアロママッサージ
♯日本人を絶滅させない