新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

50年以上経っても「世界一素敵な人」と言えますか?

私は、海外の旅番組が好きで

よく見るが、アメリカ・サンディエゴに

素敵なマダムがいた。

 

 

53年一緒にいる旦那さんを、

「世界一素敵な人」と言える人。

 

f:id:kaorujinsei:20180830100905j:plain

 

そして、最高の賛辞。

 

f:id:kaorujinsei:20180830101006j:plain

 

このマダムは70歳を

過ぎているだろう。

しかし、凄く若々しく見えるのは

愛し、愛されているから

なのだろうと思った。

 

 

そして、吟遊詩人に

「Love You More」

(もっとあなたを愛する)という

題で、詩を頼んだマダムは、

詩の内容に「Perfect!」と言った。

 

 

年月とともに深まるあなたへの愛

私の魂の全てを知っているあなた

私の人生の素敵なものは全てあなたと共にある

あふれる愛に、私を高みに導いてくれる

いつもいつも

あなたの愛は私を星のように輝かせ

舞台の中央に立たせてくれる

結婚は決して年を取らない

あなたの愛がない人生なんて想像すら出来ない

あなたがいて私の人生はパラダイス

 

f:id:kaorujinsei:20180830101925j:plain

 

 

日本人は、海外に比べてもともと

圧倒的にスキンシップが足りないし、

 

パートナーに対しての

愛と尊敬と感謝が全くない。

(と言っていいと思う)

 

私は毎日毎日、人を触っているから

うわべだけの愛やスキンシップなんて、

すぐわかってしまう。

 

だからもう、女性専用マッサージは

行かないと思う。

 

圧倒的にスキンシップが足りない女性は、

行ってもいいと思いますけどね。

 

 

 

日本人男の無防備な

遊び方についてや、

日本人の性病の多さを嘆く

看護師さんの現場の声を

記事にしても、

興味もない、読みもしない。

 

嫌なことは人ごと、

深刻な問題に向き合わず、

ただうわべだけ繕う日本人には、

とてもとてもサンディエゴの

マダムのようなパートナーシップは

望めませんけどもね😆

 

 

 

SNSがすぐ炎上したり、

立ち直れないくらい糾弾したり。

最近の日本は本当にカッサカサ。

オキシトシンが圧倒的に足りない

人間ばかりなのだなーと思う。

 

だから魅力のない人間ばかりなのだな…

と思うし、他人を叩いて満足しても、

次のターゲットを見つけるだけ。

満たされることはないのにね😅

 

 

マダムは、小さい花束を持っていた。

きっと、世界一素敵な旦那さんのために

持って帰るのでしょうね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

男を虜にして、人生を変えよう。

自分に自信をつけて、幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(女性のみ)