新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

女性が知らない男性たちの実態

「メンズエステ」が男性たちの間で

流行っていると以前書きましたが、


地方や、アジアン系のメンズエステだと

安い料金で過剰なサービスが当たり前の

ようです。


この前、F岡在住の男性に「抜きありが普通」

だと聞いたし、アジアン系はサービスが

雑だけど、別途払えば色々出来るのは

当たり前だそうです…。


それが当たり前になっているから、

男性らも安易に外で済ませることが

出来るのでしょうね。


違法とか性病のリスクとか考えず、

ただ安易に目先の快楽だけを考える

男性たちが多いことに、とても残念さを

感じる私です(;つД`)


で、こんな業界まで外国に侵食されて

いるなんてね( ; ゜Д゜)


あなたのパートナーは大丈夫?(;゜0゜)





f:id:kaorujinsei:20171203171715j:plain


♯メンズエステ ♯新宿ゴッドハンド日記