新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

潤う&下がらない女になる

昨日、「ちつのトリセツ」を指導・監修された

たつのゆりこさんのお話を聞いて来ました。

 

現在は、「子宮下垂」の女性がとても多いとのこと。

尿漏れや性交痛を引き起こします。

 

老化現象でもあるのですが、印象に残ったたつのさんの

言葉。

 

病院は、実際その症状にならないと対処してくれない。

予防はしてくれない」

 

これから、超高齢化を迎え

老々介護もますます増えるであろう日本。

 

子宮下垂で老々介護なんてやってられないわよ!」

とおっしゃっていましたw

 

入院ベッドも足りなくなり、うかうか病気も出来なく

なって行くでしょう。

 

まずは、「未病」からなのです。

 

たつのさんは「子宮の位置で脳梗塞認知症

なるかどうかが決まる」と言っていましたよ。

 

 

子宮を下垂させて、脳梗塞認知症になったら

もう遅いのですね。

 

 

そんな話や、パートナーシップの話、ブログでは書けない話、

鹿児島で色々話しちゃいます☆

 

【お昼の部(女性限定)】
❤️スキンシップ上手で愛され上手
●日時 12/10(日) 13:00~15:00
●会場 鹿児島市中央駅付近
(参加者の方には、後程お知らせします。)
●受講費 3000円
(おつりのないようにお願いします)
●持ち物 タンクトップ または腕が出せる服、タオル1枚
下の申込みフォームにご入力ください。
https://ws.formzu.net/fgen/S69511186/
【夜の部(男女OK)】
12月10日(日)18時~20時予定
福元メンズクリニック福元先生とのトークショー
https://www.facebook.com/events/147414869224982/?ti=cl

 

 

♯子宮ヒーリング♯子宮下垂 ♯尿漏れ 

♯性交痛 ♯認知症脳梗塞

♯超高齢化 ♯新宿ゴッドハンド日記

 

f:id:kaorujinsei:20171204121406j:plain