新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

なぜ男は浮気するのか?

もともと、ヒトは一夫多妻制であり

男性ホルモンであるテストステロンは、

「多くの女性と子孫を残したい」というものです。

f:id:kaorujinsei:20170818133522j:plain
ワシントン大学 名誉教授 バラッシュ博士)


しかし、女性の社会進出とともに

女性のテストステロン値が上がり、

男女逆転現象も起きています。
f:id:kaorujinsei:20170818122946j:plain


女性のテストステロン値が上がると、

男性の満足度は下がります。
f:id:kaorujinsei:20170818123055j:plain

家にいても、安らげないってことですね
(´・ω・`)


だから男性は、ついつい外に求めてしまうの

です。


金銭的に余裕があれば尚更ですね(; ̄ー ̄A



私は、20代の頃

某大手出版社でアルバイトしてましたが、

何回連れ込まれそうになったか(;´д`)


普通に仲良くなって、こちらも

「既婚者だし」と安心して

何回かごはんに連れて行ってもらって。


本当に、皆そんな感じの人には

見えないんですけどねー…(´・ω・`)

皆、今頃は偉くなってるんでしょうけどw



話を戻しますが、

テストステロンは共感力や

相手を思いやる気持ちを低下させます。

f:id:kaorujinsei:20170818124310j:plain


しかし、テストステロンが

下がりすぎると、

うつやセックスレスの原因に。
f:id:kaorujinsei:20170818124416j:plain


そこで、愛情ホルモン

オキシトシンの出番!


明日は、オキシトシンについてです♪