新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

浮気は割とカジュアル

最近、世間は不倫不倫と賑やかですが…


男の浮気は割とカジュアル。



「えっ、この人が!?」というような人が

割と普通に浮気してたりとか。


「うちのダンナはそんなことしない」

「私の彼に限って」

と思ってる人…ふふふ😏


ふと行った居酒屋で知り合ったり、

きっかけはいくらでもあるのですよ。


あと、女性には理解出来ないことですが


男性は友達同士や接待で

風俗店に行くようなことは

普通にあります。


心の浮気は無いにしても、

体の浮気はいくらでも

外で出来るのです。



原始、もともと人類は一夫多妻制でした。

男性ホルモンのテストステロンは、


「多くの女性を獲得したい」

いうもの。


そのうえ、知り合った当初のときめきは

フェニルエチルアミンという物質の働きですが


それは3年以内に分泌されなくなります。


ずっと一緒にいるために必要な

穏やかな絆で結ばれるには

オキシトシンというホルモンの働きが必要。



オキシトシンが多く分泌されると、

「ずっとこの人と一緒にいたい」という

気持ちが芽生えるため、なんと


「浮気防止ホルモン」ともなります。


そして、オキシトシンを多く分泌するには

マッサージが一番有効‼なのです。



マッサージ力、凄すぎる‼


だけど、普通のマッサージでは

効果ないんです…。
f:id:kaorujinsei:20170807163152j:plain