新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

彼女がマグロな男たち

地下鉄に乗っていると、

私に背中を向けて立っていた

若いサラリーマンが、

 

「初めて出来た彼女が

マグロだった」

という記事を見ていた😆

 

 

※私は身長があるので、

背中を向けて前に立っている人が

スマホで見ている記事が見えちゃうことが

よくあるのだ!不可抗力😆

 

 

大ウケ😆

 

 

 

男のマグロもいるにはいるけど、

女のマグロはその比にならないくらい

多いだろうなぁ…。

 

おにーちゃん、大変だね。

 

 

と、心の中で思った。

  

 

 

ちなみに、海外でも

マグロ女は男から

嫌われているそう。

 

 

マグロ女は、自分がマグロだとは

気づいていないと思うが、

 

●ほぼ動かない

●声を出さない

●相手に任せっきり、指示待ち

●恥じらいすぎ

●そもそもセックスが好きじゃない

 

 

これらに当てはまる女性は、

「男が萎える女」である!

 

f:id:kaorujinsei:20190904135503j:plain

 

昭和生まれも平成生まれも、

男はマグロより積極的な女が好きだよ?

 

おとなしい女が好かれると思ってるのは

マグロ女だけ🐟

 

 

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

 

 

 

 

2019年10月で配信&販売停止

私のテクニックが詰まってます!

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ご購入の方は、配信停止後もフォローします。