新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

おっさんに舌打ちされたら?

おっさんに、舌打ちされたこと

ありますか??

 

 

昨日、地下鉄から降りたら

腹の突き出た超メタボなおっさんが

(50代なかば〜60くらいか)

こっちに急カーブして来たので、

私の手がおっさんのドン腹に当たった。

 

f:id:kaorujinsei:20190716194821j:plain

 

普通の腹だったら当たってないぞ…。

「腹出すぎ!!」と笑いを堪えていたら

_:(´ཀ`」 ∠):

おっさんが「チッ」と舌打ちして来た。

 

 

お?💢

 

お前が私に向かって

急カーブして来なければ

当たってないぞ?

 

お前の腹が出ていなければ

当たってないぞ?

 

「チッ」の前に

腹を引っこめんかい!!!

 

思いっきり睨みましたけれどもね。

その後何も言って来なかったw

 

f:id:kaorujinsei:20190716194943j:plain

 

 

全く、おっさんて何でこう

自分のことしか考えないくせに

自分の体型や性格の悪さは

気にしないのだろう??

 

 

自分が気にいらないからと

舌打ちしたり、

暴言を吐くおっさんには

別にペコペコ謝る必要はない。

 

そういうおっさんは、

自分より弱そうな人間にしか

そういう態度に出ないはず。

 

そして、相手が「すみません」

と言うことで優越感を覚え、

ますます「自分は正しい」と思い、

どんどん横柄になるんだから。

 

 

そういうおっさんには、

睨みをきかすだけでも

結構効果があるのですよ。

 

本当は弱いから😆www

 

 

 

昨日は、ゆるくカットソーに

スニーカー、という服装だったから

ナメられたんだろうな。

 

やっぱり見た目って大事。