新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

50くらいの男でもダメなのか…と思う理由

最近、50くらいの

「バブルのシッポ」世代でも

ダメだなぁ〜と思うことたびたび。

 

●プライド高い

●しかし器の小ささがバレバレ

●小金持ち

●女を金で何とかしようとする

●それで優位に立とうとする

●そして触りたがる

●話が死ぬほどつまらない

バツイチ

 

一度結婚出来ただけでも

ありがたいと思えよ😡

(世代的に、まだ誰でも

結婚出来た最後の世代)

 

 

こういう50くらいの男たちは、

女性をリードする

=威張る

と大きく勘違いしている。

 

 

そして、本当は自分に

自信がないために、実は

ビクビクしながら金で女を

何とかしようとする。

 

 

これより上の世代は

堂々とセクハラ&暴言だし、

↑50くらいまでの世代と

50から下の世代はもう人種が違う。

 

 

そりゃあ、セクハラ暴言当たり前の

世代がまだ国の中枢にいるんだから、

日本はまだまだ精神的後進国だなと

思いますよ。

 

 

皆さん、変えたかったら

選挙行きましょうね〜。

 

 

「行ってもどうせ変わらないし」と

思ってる人は、実際自分の人生も

変えられない人。

 

1人1人が変わることから

じわじわ変化が始まるのですよ✨

 

 

f:id:kaorujinsei:20190716102231j:plain

 

結婚に失敗しても、自分にも原因があると

考えられない男はどうしようもないわな😅