新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

人生100年。だから、色んな人生あってよい。

2007年生まれ、現在12歳の子どもは
半数が100歳以上まで生きるといいます。

f:id:kaorujinsei:20190621151642j:plain


長すぎる人生には、
様々な人生の選択が
あっていいはず。


しかし、世界一自分に自信がない
日本人。

生きて行くことも大変でしょう。



f:id:kaorujinsei:20190621152145j:plain

この3人、どういう関係に
見えますか?


正解は、
車椅子の女性と、
後ろにいる女性が戸籍上の夫婦。

後ろにいる2人は同性カップルで、
メガネの男性は、戸籍上の夫婦の
養子になっています。

この3人は、1人の男性(女性)を
挟んで、2組の異なるカップルであり
親子。

ちなみに、戸籍上の夫婦には
お子さんもいるようです。


なかなかのカルチャーショックですが😅


しかし、この3人からは
性別や血縁を超えた、
とてつもない愛を感じるのです。


奥さんは言います。

「なんで、夫婦なのに
奥の奥までつながらへんの?」

f:id:kaorujinsei:20190621152240j:plain


この奥さんは、
病気で生まれつき髪が薄く、
いつもウイッグを被っていました。

それを、「個性だからかまへん」
と言ってプロポーズしてくれた
旦那さん。

その後、彼女が重症筋無力症になっても、
奥さんの代わりに子どものお弁当を
作ってくれていたと言います。


そして、彼の
全ての変化を受け入れて、
彼の新たなパートナーを、自分たちの
養子にまでしました。

f:id:kaorujinsei:20190621152326j:plain


これも、新たな家族の形なのかも
知れないなぁと思います。

人の目なんて気にしてたら、
とても出来ないこと。

でも、大いなる愛が
この関係には溢れていると思います。


※写真は、お借りしています。