新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

言葉責めの威力

「言葉責め」と言うと、

怖い?というような

イメージがあるかも知れませんが、

 

「相手を興奮させる言葉を言う」

という意味で、

M男には必須なのです。

 

ただ罵倒する、という訳ではなく、

 

⚫︎お姉様系

⚫︎痴女系

⚫︎罵倒系

⚫︎女王様系

 

など色々あり、

 

相手の要望や

シチュエーションに合わせて

組み立てる、という感じです。

 

 

その他、ストーリープレイなど

その場その場で臨機応変

対応するセンスも必要だし、

バカでは出来ないのですよ。

 

私は、

女医と患者、女上司と部下、

なんかが多かったですね。

 

 

私は、グルメサイトのライターを

やっていたこともありますが、

この経験こそが、今の文章力を養うことに

なったと思っています。

 

 

20年以上前、「言葉責めの女王」として

業界を風靡した女性がいました。

 

私も、何度かご一緒させて

いただいたことがありますが、

間の取り方、声のトーンなど、

とても勉強させていただきました。

 

 

男性は、女性の言う

卑猥な言葉で

充分感じるのです。

 

 

しかしそれには、センスも必要ですが

センテンス能力も必要。

 

丁寧な言葉の中にいきなり隠語を

散らすなど。

 

下品じゃダメ。

 

 

この能力を磨くには、

やはり、本を読むことです。

 

想像力を磨くこと。

 

 

一流芸能人を落とすテクニックにも、

隠語を散らした言葉責めは必要ですよ。

 

この場合、自分の状態を説明しながら

相手を興奮させるという、単なる

言葉責めに留まらないテクニックです。

 

 

言うならば、痴女系。

 

 

これは、「恥ずかしい」などと

思っていては出来ないのですよね。

 

 

その上、相手の反応を見ながら

どの言葉に反応するか、

(興奮するか)

頭の中である程度、冷静に判断しながら

言葉を綴って行く、なかなかの

上級テクニックです。

 

手技だけではなく、

言葉技も必要なのですよ。

 

 

ま、エロいもん勝ちですねw

 

恥ずかしがって、マグロな女ほど

一流の男にはつまらない女ですよ。

 

 

一流の男が欲しいのは、

自分がひれ伏すほど、

極上のテクニックを

持っている女。

 

自分の世界を持ち、

その世界に誘う女。

 

 

恥ずかしがるマグロ女を見て喜ぶのは、

「自分はS」だと勘違いしてる

テク無しアホ男くらいですかね。

 

 

f:id:kaorujinsei:20180413105154j:plain

 

  

 

5/17(木)、21:30〜22:30

生まれながらの富裕層、

年下ボーイズをはべらせる地山真生さんと

イベントやります!

 

私の、3分で男をイカせる

テクニックはもちろん、

地山さんは、小悪魔・子猫になる

テクニック、年下ボーイズコレクションの

作り方など教えてくださるようですよ♫

 

ZOOMなので、世界中どこからでも

参加可能です!

 

人数に限りがありますので、お早めに

お申し込みください。

 

お申し込みはこちらから↓↓↓

【ミカとマイの男を虜にするテクニック】お申込フォーム

 

 

 

夜活 LINE@登録はこちらから
↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o