新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

世界に通用する人が言う共通項

私が、以前ブログで書いた


「昆布を一晩水につけ、それにレモンオイルを
数滴垂らして飲む」というのをやっている、と
いう方。


まだ続けてますか?


続けていない、もうやめた、
という人には、それ以前の
問題なのですが…。



この前書いた、ユーチューバー専業になって
1年後、エアロスミスと同じステージに立った
HIKAKINも、


この前、メイク部門で日本人初アカデミー賞
受賞した辻 一弘さんも、


同じことを言っていました。


成功する秘訣は、


⚫️人と違うことをする。

⚫️余計なことをせず、
一つのことをやり遂げる。


f:id:kaorujinsei:20180325130843j:plain


辻さんは、


「成功してる人は皆そう」と
言っていましたね。


逆に、


⚫️あれこれ手を出し、結局やめる。

⚫️飽きっぽい。

⚫️他人のことが気になって仕方ない。



こういう人は、成功しないってことですね。



美においても。


⚫️手を出して、すぐやめる。

⚫️部分的にやる。

(例えば、暴飲暴食で体も動かさないのに
昆布レモン水だけ飲む、みたいな)


これはダメです。


部分的にやっても、
綺麗にはならないですよ。


土台から作らないとね。



何事も、気を散らさずに
やり遂げるためには、


自分の軸をしっかり持ち

他人に振り回されず

他人を羨ましいと思わず

ただ一点に集中すること。



これが、世界に通用する成功の秘訣ですね。


継続した人だけがチャンスをつかむ。



なりたい人を真似るんだったら、

部分的ではなく、

完コピするくらいの気合で

やらないと!!w





夜活 LINE@登録はこちら
↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o