新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

バカな大人になるな

昨日、見かけた記事。

 

 

とあるこども新聞の相談コーナーに

 

「どうしたらモテますか?」

 

と質問した45歳独身男への回答。

 

(もう、45歳独身で「モテたい」と

 

言ってる時点でアウトなんだけどさ…)

 

 

 

「モテるためには7Kがあります。

 

⚫️カッコいい

⚫️汚くない

⚫️臭くない

⚫️賢い

⚫️口が上手い

⚫️空気読める

⚫️比べない 

 

…これ、世のオヤジは

 

全く逆をやってますけどね(−_−;)

 

 

モテないオヤジ7項目

 

⚫️メタボ、薄毛

⚫️基本的に風呂嫌い。しぶしぶシャワー

⚫️数m離れても臭う加齢臭

⚫️話題と言えば嫁か上司の悪口

⚫️口がゴミ臭。話すらしないでほしい

⚫️空気は読まない、読めない

⚫️他人と比べてナンボ。

 

 

そして、さらにこども記者の秀悦なところ。

 

最後に、

 

「45歳なのに20代とか狙ってませんか?
 
同じ40代とか狙わんとアカンのちゃう?」

 

 

「でも、無理なら結婚しなくてもいいんじゃない?

 

むしろ、独身の方が楽に生きれる時代だと思います」

 

 

 

…ダメな大人をよく見てるわー。

 

45歳、あしらわれてるやんw

 

 

ダメなコドモ大人が多すぎるんでしょう。

 

「こういう風になりたくない」と

 

思うんでしょう。

 

 

ひょっとしたら、自分の親が

 

そうなのかも知れないね?

 

 

そりゃ、無理に結婚するより

 

独身のほうが良いと思うよね。

 

 

子供は大人をよーく見ている。

 

 

バカな大人になるな。

 

f:id:kaorujinsei:20180316233259j:plain

 

 

 

 

夜活 LINE@登録はこちら
↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o