新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

男性だけではもう無理なのだ

最近、年齢問わず本当に

男性が弱くなって来たと感じる。


不規則な生活、

睡眠不足に運動不足。


10年前に比べて格段に

メタボ体型の男性が増えている。

肥満は、体力も生命力も奪う…。


あと、若い男性の精神的な幼さがかなり

ヤバいことに。


親離れが出来ないまま

大人になっているので、

同年代の女の子に興味が持てない(!)

どうしても母親の影を追ってしまう、

という20代男性、決して珍しくない。


ザコン男子多し!!


狂ってますね~www


少子化だの晩婚化だの言われてますが、

男性に生命力と自立心が無いんだもの、

そりゃ仕方ない。


そろそろ、男社会である日本社会を

本気で変えていかないと。

女が引っ張って行く力が必要。

男だけじゃ無理‼



f:id:kaorujinsei:20170805231243j:plain