新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

50過ぎて差がつく男

最近、

BUCK-TICKのボーカル

櫻井敦司が、椎名林檎

MUSIC STATIONに出演し、

B-T(と略す)を全く知らない世代から

「あの美形は誰?」と

一時トレンド入りしたらしいが、

 

f:id:kaorujinsei:20190603142140j:plain

 

彼は53歳🤩

 

だからな!!

 

驚け、

メタボサラリーマンども!!

 

私は昔、ファンクラブにも

入っていた(●´ω`●)

 

久しぶりにテレビで見たが、

あまりの変わらなさに驚いた(´⊙ω⊙`)

 

彼は、若い頃も

美人極まりない🥰

f:id:kaorujinsei:20190603143454j:plain

 

この顔面レベルなら、

例え「ブス」と言われても

涙を飲むが、

彼は絶対そんなこと言わない。

(ちなみに、猫好きの

すっごくシャイなイイ人🐱)

 

SNS上、または普段から

「ブス」だの「デブ」だの

女性のことを散々叩く輩って、

絶対

「自分を鏡で見たことない訳?」

レベル。

 

 

彼は、すっぴんでもこのレベルだからな↓

f:id:kaorujinsei:20190603143542j:plain

 

高校生の頃、彼を間近で見たが

あまりの美しさと神々しさに

一歩も動けず固まってしまった…🥶

 

 

 

さっき、女性とすれ違いざま

吐き気がするくらい

いやらしい目つきで

女性を見ていた

50なかばくらいの

オヤジがいたが、

 

もう、一目見て

ギトギトしたいやらしさが

顔に出ている😨

 

 

その後、私を見て

少し後をつけて来たが、

もう、欲求不満の性欲の塊🤢

 

間違っても、抱かれたいなんて

思えない🙀

 

 

同年代で、

こうも違うかね??

 

その前に、比べるな!

って感じだけど😅

 

 

50も過ぎると、

男でも生き様が

立派に、顔に出ますね。

エロはエロ顔、

不機嫌は不機嫌顔、

不幸は不幸顔。

 

 

この前4WD不倫がバレた

原田龍二は48歳、50手前で

まあカッコいいし、性欲強いのは

良いことだが…

ちょっと見境なさ過ぎてカッコ悪いな😅

車の中で10分じゃ、

そりゃ文春にチクられるわ😆

やることが大学生www

 

 

あと、日本のオッさんらは

本当に体臭、口臭に気をつけすぎるくらい

気をつけたほうがいい。

自分ではわからなくても、

そばにいるだけで相当臭いよ?😨

 

来年オリンピックなのに、

「日本人はこんなに臭いのか!」

と思われたら、はっきり言って

迷惑。

 

最後にもう一度。

 

f:id:kaorujinsei:20190603150500j:plain

 

f:id:kaorujinsei:20190603144631j:plain


彼、53歳ですwww