新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

モテる男、モテない男。なぜ日本の男はここまで劣化したのか?

さて、私は20年以上日本の男を
見て来ましたが、
明らかに年々日本の男は
劣化しております。
(特に中身)


「皆そうではない」という方が
必ずいらっしゃいますが、
そう言うあなた方は
どれだけの人数の男を見て来たのか?


そして、表の顔だけでなく裏の顔も見て
そういうことを言っておられるのか?



もし、私と同じ経験値で
反対意見を言う方がいたら、
ぜひお目にかかりたい。



私なりに、日本の男が年々劣化している
理由を考えてみました。



まず、

本を読まない、外に出かけない

知識がない。話がつまらない

コミュニケーションが取れない

いきなりプライベートを聞く

年齢、出身地、彼氏の有無

しかし、出身地を聞いても
「行ったことないんですよ」
…で、終わり。


「どんなところなんですか?」
と話を広げるとか、
わからないことをあえて質問するとか、
年齢を会話から察する、
などが思いつかない。

ネットで、情報垂れ流し。
ただ見るだけで、考えない弊害。


⚫️「食事でも」と言いつつ、
行きつけなどではなく、まず◯ベログw
「◯◯が美味しい店なんだよ」などと
言える人はまずいない。
基本、行ったことのない店を
◯べログの評価などで決める。


⚫️若いのは↑こんなだし、
バブル世代以降は男尊女卑、
「女はバカなほうがいい」なので、
もう本当にどうしようもない。


⚫️女も、男をわかっていない。
こんなに男が劣化していることに気づかず、
本当に呑気。

kaorujinsei.hatenablog.com


⚫️都会の男のほうがバカ率酷いかも。
選択肢が多すぎるし、気軽に快楽が手に入る。




モテない男

⚫️身のほど知らずだが選り好みする
⚫️モテないけどモテたがり
⚫️センスって何ですか?
⚫️ドケチ
⚫️全て自分中心
⚫️空気読まない
⚫️話が面白くない
⚫️下手に出てるようで実は支配したがり


f:id:kaorujinsei:20180401120402j:plain


桐谷さんみたいな、「何様?」的な
話だけで「イラッ」とさせる身のほど知らずの
中身のない男が本当に多い(怒)

年行ったら、本当手遅れだから。



モテる男

⚫️博識
⚫️引き出しがたくさんある
⚫️話が面白い
⚫️思いやりがある
⚫️必要なことには惜しみなく出費する
⚫️野生的
⚫️引き締まった体
※料理好きだとなおポイント高し


f:id:kaorujinsei:20180401123032j:plain


ナスD❤️

昨日、ナスDと桐谷両方見ちゃったから
比較して本当にわかった😨



日本の男も女も、気づいて
おりこうさんにならないとダメよ。

日本終わるよ?



で、既婚男でも
「モテないのにモテようとする男」
たくさんいるからね。

カスカス既婚男。




夜活 LINE@登録はこちら
↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o