新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

男性が大好きな○○○マッサージ

今、巷の男性陣が一番ドキドキする

マッサージ(´∀`*)

 

それは、

 

鼠蹊部(そけいぶ)マッサージ。

 

鼠蹊部とは ↓

f:id:kaorujinsei:20170913115955j:plain

 

以前、マッサージ店で働いていた時

「鼠蹊部だけやってほしい」

というおじさんがいて、

すごく迷惑だったのですが、

ただのエロジジイでしたね(怒)

 

上はただのエロジジイのたわ言ですが、

現代の男性は、

パソコン作業で座りっぱなしとか

エアコンで冷えるとか

運動不足とか

シャワーだけで済ませるとか

様々な要因で、下半身の血流が

悪くなっています。

 

当然、下半身の調子は芳しくないわけで。

(´・ω・`)

 

そこで、今流行りのメンズエステで

ドキドキも含めて、

鼠蹊部リンパマッサージを

やってほしいわけです。

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

これを、パートナーがやってあげたら

日本社会はどれだけ潤うことでしょうね~

(*´д`*)

 

血流が良くなることによって、

 

☆男性ホルモンの分泌促進

☆腎臓の機能回復(老廃物や毒素の排出促進)

☆腰痛の緩和

 

などの効果が期待出来、おまけに

愛情回復(*´∀`*)♪

出来たりとかw

 

最高級のオイルを使えば、

施術してる自分もフェロモンUPだしね~♪

 

やるでしょw(´∀`*)

 

f:id:kaorujinsei:20170910123244j:plain

 

 

FBで気軽に繋がってくださいね( ^ω^ )♫

 

https://www.facebook.com/mika.nishizato.9