新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

ナタを投げろ!

本文の前に。

 

ボヘミアン・ラプソディ

ラミ・マレックがアカデミー主演男優賞を

受賞して、私はとても嬉しいです😊


f:id:kaorujinsei:20190225131827j:image

 

本当におめでとう!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

メンタリストDaiGoの本を

読んでいたら、

彼がいじめられっ子だった

子ども時代の話が載っていました。

 

周りの世界が変わるのを

ずっと待っていたそう。

 

でも、待てど暮らせど

8年近く待っても、

世界は何も変わらない。

 

そんなある日、いじめっ子に

初めて近くにあったナタを投げて

やり返したら、

(相手には当たらず)

それ以来、周りの自分を見る目が

変わったそう。

 

 

ナタなんて危険な刃物を

投げるべきではありませんが、

彼は、自分自身にとっては

ナタを投げて良かったと

思っているとのこと。

 

 

なぜならば、自分から

行動を起こしたことで、

こんなにも簡単に世界は

変わるんだ、ということに

気がついたから。

 

 

変わりたいという思いと、

ほんの少しの勇気があれば

誰でもきっと変われるはず、

と彼は言います。

 

 

私もそう思いますね。

 

変わりたいけど

どうせ何も変わらないから、

面倒だからと

行動しないことこそが

自分に対する罪だと思います。

 

 

ナタを投げてみんかい!🔪

 

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o