新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

自分をどれだけ愛しても損はしない

今朝、テレビをつけたら
ちょうど、「自己愛」についての
本の紹介をしていた。


f:id:kaorujinsei:20180509123700j:plain


自分をいくら愛しても、
愛しすぎると
いうことはないのだ。



日本は、謙遜の文化なので、
そもそも自分に自信がない人が多い。


DNAに刷り込まれていると
言っても良いだろう。


自分に自信がなく、
「自分なんてどうせ…」と
自分のことを愛したり、
大事にすることが出来ないので、

他人を愛し、尊敬する
ということも難しい。



そして、「自分のパートナーなんて
こんなものだ」と、諦めてしまう。


お互い話し合う、というような
こともせず、諦めてしまうのだ。


そして、出て来るのは
思い通りにならない相手の文句。



だって、他人だから仕方ない。

人間の言うことを聞くのは、
犬くらいのもの。



「他人を思い通りにしよう」という
他人軸ではなく、まず自分を軸にし、
自分を愛して、それを発散するようにすれば
相手の反応も変わって来る。


男が、本能的に自分の種を
撒き散らしたいのは
仕方ないとして、


自分自身を愛していない人間が、
果たして人に愛されるだろうか?


子供に関してもそう。


自分軸で、
ああしなさい、こうしなさいなどと
命令し、いつも監視しているような親に
子供は反発し、不満を抱えるのでは
ないだろうか?

(弱い子供は、そこで洗脳されてしまうが、
そうなると、自分の意志で動けない、
受け身のバカ人間になってしまう)



ちなみに、自分を愛すること=
ナルシズム、ということではないので
お間違いなく。


あくまで、自分を内からも外からも
丁寧にケアするということ。


今の世の中、自力では
なかなか難しいかも知れないが、
そういう場合、香りや植物の力を
借りると良い。


私も、自力では間に合わないので
毎日植物の力を借りている。



現代の人間は、
本当に弱くなってしまったから。







5/17(木)、21:30〜22:30

生まれながらの富裕層、

年下ボーイズをはべらせる地山真生さんと

イベントやります!

私の、3分で男をイカせる

テクニックはもちろん、

地山さんは、小悪魔・子猫になる

テクニック、年下ボーイズコレクションの

作り方など教えてくださるようですよ♫

ZOOMなので、世界中どこからでも

参加可能です!

人数に限りがありますので、お早めに

お申し込みください。


夜活@LINE登録はこちらから↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o