新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

Mの国、日本

日本は、M男>M女>S男>S女

の順で多いらしい。

 

 

だから、皆お互い文句言わずに我慢して、

裏でネチネチ文句言って、

自分より弱い奴をいじめたり、

セクハラしたりするわけだね!!

 

Mって性格悪〜い😰

 

 

会社が嫌、

上司が嫌、

同僚が嫌、

夫が嫌、

妻が嫌。

 

 

だったら辞めればいい、

離れればいい、

自分で独立でもしたらいい。

 

 

でも、出来ない。

文句ばかり!

 

 

結局、本来の自分を生きず、

結果、自分を愛せない。

 

悪口って、ストレス解消には

ならないからね?

 

スポーツの方がよっぽどよろしい。

 

 

自分の、狭い世界だけで

グチグチグチグチ文句言ってる人間は

そういう人間しか寄せ付けない。

 

臭い臭いは、臭い臭いを呼び寄せる。

 

自分で作った環境なんだから、

自分で責任持てよ。

 

 

不満があるのなら、

酒やグチに逃げるのではなく、

休みの日だけでも環境を変えること。

 

または、読書などで知識をつけたり、

勉強会に行ったりすること。

 

 

グチや不満を言うために

生まれて来たのでは

ないはずだ。

 

(まあ、そういう人間もいるが)

 

 

自分が動かない限り、

環境は変わらない。

 

それを忘れているドM人間が

日本には数え切れないほどいると

いうことだ。

 

 

 日本はクレクレドMばかりだよね〜。

 

 「◯◯してほしいのに、してくれない」。

 

 

だったら自分で動けよ!!

 

取りに行け!!

 

 

欲求不満なクレクレMばかりの日本、

そんなに欲求不満なら

パンツの中におもちゃでも仕込んで

仕事してみたら?

 

そーゆーの、大好きだよねw

 

 

クレクレドM、大嫌い❤️

 

 

 

f:id:kaorujinsei:20180510115402j:plain

 

 

夜活@LINE登録はこちらから↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o