新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

目指せ年齢不詳!

 

www.instagramco

 

この女性は何歳でしょう?

 

正解は…

 

47歳!!(;゚Д゚)

 

セルビア出身の女性で、孫もいるそうです。

f:id:kaorujinsei:20170828142156j:plain

 しかし…

これでおばあちゃんて…ヽ(; ゚д゚)ノ

 

ちょっと細すぎるかな~という感じもしますが、

 

一日中スマホ猫背では、

この背中は作れません!!

 

自分が果たして、47歳の時

このルックスでいられるか??

 

「もともと骨格が違うから」

などと、自分で自分に否定的な理由づけを

するのは止めて、

 

「こういうスタイルになるんだ!」

「こういうルックスになるんだ!」

 

と、目標を掲げて集中することが

輝く人生の秘訣だと思います。

 

そういえば、最近イギリス人女優

エリザベス・ハーレーも52歳で

自分のビキニ姿のセルフィーを晒しすぎて

叩かれている、という話題がありました。

 

f:id:kaorujinsei:20170828143054j:plain

 

今は、40代後半や50代半ばで

「年だから」とか言ってられませんからね~。

 

ほんの100年前、

日本人の寿命は50歳に

届きませんでした。

 

外見を維持することは、

自己管理にも繋がります。

 

あきらめたら、そこで終わり。

 

人生が長くなったからこそ、美しく自由に

そして健康に生きて行きましょう!