新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

私のちょっと不思議な話

私はもともと、かなり敏感なタチだ。

 

 

まず、タバコも酒もやらないので、

臭いに敏感。

 

あと、人の「気配」に敏感。

 

 

新宿や渋谷は、人が多くても

まあ大丈夫だが、

六本木は人間のドロドロが凄すぎて

店を選ばないと入れない、などはある。

 

(ミッドタウンとかヒルズとか

大きいところは大丈夫)

 

 

第一印象ほぼ当たるし。

 

 

で、私が夜7時以降

いられない土地がある。

 

 

数年前、そこで、店の受付を

一人で任されることになった。

 

しかし、初日からもう

体調が悪くて仕方ない。

 

 

酷い頭痛、吐き気…。

 

 

替わりがいないので、私が

やるしかないのだが、

もう毎日毎日、死にそうになりながら

家路に着いた。

 

 

数日経った時、帰りの地下鉄で

ふと楽になる所があることに気づいた。

注意してみると、

そこは皇居を通る場所。

 

 

皇居を過ぎると、

体がやっと少し楽になるのだ。

 

 

それがわかってから、

本当にゾッとして

「本当にここで働くのは無理です、

もう出来ません」と言った。

 

 

理由を聞かれ、正直に言うと

変な人扱いされたが

そんなこと言ってられない。

 

 

毎日毎日、頭が割れるように

痛むのだから。

 

 

いつの間にか、私が

「◯◯◯に魔物がいると言ってる」

というオカルト話になっていたが、

あんな所に普通にいられることのほうが

おかしいわ!!

 

 

※後で聞くと、その地域は

「あまり良い感じがしない」

「体調が悪くなる」という人はいた。

しかも、その人は神社の息子だった。

 

 

19時までは何とか耐えられる。

しかし、それ以降も留まると

頭が割れるように痛む。

 

 

1週間持たなかったよ、全く。

 

 

そっち系がわかる人によると、

もともと地元の人は、

大丈夫なんだそうである。

 

 

半蔵門線の、皇居の先方面と行っておこう。

 

f:id:kaorujinsei:20180522102052p:plain

 

 

そんな訳で私は、

東京の東側が苦手なのだが、

東京大空襲での身元不明の骨を納めた

納骨堂の側に行ったことがある。

 

 

そこは、本当にざわざわしていた。

 

 

「戦争はまだ終わっていないのだな」

と思ったものだ。

 

 

 

19時以降までいると、

私の頭が割れるように痛む地区は

東京大空襲での1万人以上の犠牲者の遺体を

仮に埋めたところだそうだ。

 

 

頭が割れるような痛みと、

無関係ではない気はする。

 

 

とにかく私は、

東京の東側には住めない😨

 

 

f:id:kaorujinsei:20180522103939j:plain

 

しかし、皇居って本当に

砦なんだな!!

と、思う。

 

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o