新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

無意識スメハラ

スメハラ(スメルハラスメント)、

知ってます?

 

臭いで、周りの人に

不快感を与えることです。

 

週に数回、近所のマッサージ店に

通っていますが

この前、通された時に…

 

「くっさ!!!!」

Σ(゚д゚lll)

 

と(泣)

 

ベッドの1つ1つがカーテンで

区切ってあるのですが、

臭いがこもっているのです(;´゚д゚`)

 

そのうえ、

胸あて枕にまで臭いが(゚Д゚;)

 

存在感半端ない

(  ̄Д ̄;)凸

 

いわゆる、男性の臭いなのですが

身近な人は誰も言って

あげないのかなぁ~?と。

 

マッサージ店の店長(男性)は、

臭いに気づかず、それもどうかなぁと

思いましたが、同性同士ってわからないの

かも…。

 

店長に聞くと、それほど年配の男性では

ないらしいのですが、それはそれでまた

困りもの(´ε`;)

 

ちなみに、私の父親

「加齢臭を出すな」

 口をすっぱくして

言われております。

 

臭いは、男性より女性のほうが

敏感なもの。

 

パートナーが伝えてあげるのも

大事なことなんじゃないかな~。

 

香水のつけすぎもスメハラですが、

体臭も立派なスメハラですからね。

 

f:id:kaorujinsei:20170918101528j:plain

フェロモンと体臭は別物!!

 

 

FB、お友達募集中❤

 https://m.facebook.com/mika.nishizato.9