新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

リードと奉仕は違うもの

営みの際、男性を感じさせようと

 

「ご奉仕」に

なっていませんか?

 

「奉仕」は、相手に主導権があります。

 

「リード」は、こちらが先読みして

相手を導くものです。

 

私は、いきなり最初から

相手が望むことはしません。

 

その時点で、「ご奉仕」に

なってしまうからです。

 

これは、男性の「快感のツボ」

を知っていれば出来ること。

 

まずは、私の考える

相手の「快感のツボ」を先におさえます。

(それが、必然的に相手のしてほしい

ことになっている場合あり)

 

 「快感のツボ」とは、

 

●耳

●背中

●腕

●手

 

といったところ。

反応見ながら、自分で見つけるのも

おススメです。

 

おねだりされても、

すぐに聞いてしまうと

相手に主導権が移り、

「して、して」に

なってしまいます。

 

男性は、

満足してしまうと

とたんに飽きます

ヽ(゚Д゚ )

 

 

上記3つのテクに加えて、

「じらし」も

必要です。

 

決して、満足させないこと!

 

「もう少し」が

ちょうど良い!ww

f:id:kaorujinsei:20170915114542j:plain

触りながら、新しいツボを

見つけるのも快感❤

 

何事も、すぐに与えちゃダメ~

(*・∀・*)

 

 

 

 

FBで、気軽につながってくださいね♪

https://www.facebook.com/mika.nishizato.9