新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

アンダーヘアに思うこと

日本人は、世界でもおしゃれと言われているけれど

アンダーヘアに関しては全く無防備・無関心だと思う。


今、私は老後のことも考えてアンダーヘアを

無くそうと考えているのだけれども、

(介護時、ボーボーだと大変だし

失礼だと思うので…)


前に一度、「パイパンにしようかなー」と

言ってみると、

「止めなよ!M女だと思われるよ!」(←なんでだ)

「止めなよ!遊んでると思われるよ!」(←別に構わん)

と、反対の嵐。


今は、そうでもないと思うけど…。



毛がない女は遊んでると思われる?

男は、パイパン女は貴重だと喜ぶもんですけどね。

(↑喜ぶ男も気持ち悪いけど…)



オジさんでも、たまになぜかアンダーヘアを

永久脱毛してたり

ブラジリアンワックスをしている人がいる。


多くは、羞恥に喜びを感じるM男だったり

お姉ちゃんに脱毛してもらうことに興奮する

変態オヤジだったりする訳だが、


白髪の混じったアンダーヘアが

バサバサしてる股間よりは

はるかに見栄えが良いと思う。


男は、アンダーヘアに白髪が生え始めると

ショックだと言う。


女も間違いなくそうだろう。


だったら、無くしちゃえ!!V(^_^)V


日本人に、デリケートゾーンのお手入れが

なかなか浸透しないのって、

そもそも毛の手入れさえもしないことが

大きいと思う。



日本女性は、「こんなボーボーの

みっともない股間を、恥ずかしくて

見せられない」という考えがあると思う。


でも、

手入れせずほっとく

ますます見せられない

使わない

老化する

女やめる


みたいな。


それと、「汚い」ってイメージありますね。


手入れすればいいんですよ!!


永久脱毛に抵抗がある人は、一度

ブラジリアンワックスを受けてみたらいい。


ツルツルに生まれ変わった股間は

小学生に戻ったようで、

それはそれは愛しくなりますよ(*^^*)



ずっとその状態なら、そりゃお手入れしたくなるよね!!
o(*゚▽゚*)o



ちなみに、欧米の男性は割と無毛にしています。

(たぶん、モテる人ほど)


f:id:kaorujinsei:20180117180507j:plain


それはそれは綺麗ですよ〜*・゜゚・*'(*゚▽゚*)'・*・・*



♯永久脱毛 ♯デリケートゾーン ♯パイパン ♯無毛