新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

ネット上に「匿名」なんてないんですけど?

前に書いた、私の悪口を書かれた掲示板、

爆サイ」というものですね。

 

 

 

お友達(女性)も、そこに相当悪口を書かれて

記事にしていましたが、そこのコメントに

↓ ↓ ↓

 

爆サイならだれが書いたか、

あと削除も簡単にできますよ。

ある書式にのっとって、

公開されていない爆サイの経由地に、

郵送物を送るだけ。

何度もやっていますので。

 

というコメントがありました。

 

 

バレないと思って、匿名だと思って

爆サイにさんざん人の悪口を書いてる人、

「匿名」というのはあり得ませんのでね、

調子に乗らず、覚悟して書いたほうが

良いですよ。爆サイに限らず

 

 

 

爆サイ、その他掲示板に悪口書かれて

傷ついてる人たち。

 

やられっぱなしじゃ、

自分を守ることになりません。

 

あまりに酷かったら、毅然と対応しましょう。

 

匿名なんて、あり得ないのだから。

 

 

匿名で人の悪口を書いて喜ぶ輩なんて、

他人の悪口で合意し合って自己承認とする、

暇で自信のない、どうしようもない奴らです。

一度、逆に痛い目見てもらいましょう。

 

 

私も、私だけでなく周りの人、環境まで

叩く奴は絶対に許さない。

 

 

そして、そこで女を匿名で叩く男、

お前らは女を守る男にはなれないのか?

恥を知れ。

 

 

 

f:id:kaorujinsei:20181020141137j:plain

 

 

そして、人の悪口をコツコツ書くことは

時間の無駄でしかない。

 

当人に直接会ったこともないのに、

あーだこーだ叩くのって意味ある?

直接会ってて陰口は、もっと最悪だけどね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o