新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

インテリ男は「◯◯」を求めない

昨日、元ホステスさんと

話していて、一致した意見。

 

 

インテリほど、

「巨乳」を求めない。

 

 

幼稚で、マザコンで、頭が悪い男ほど

「巨乳、巨乳」と騒ぐ。

 

 

さらに頭が悪いと、

「巨乳でエロい人が好き」などと言う。

 

 

 

自ら、自分が頭悪いと

さらけ出してるようなもんだけど、

頭悪くて、それにすら気づかないんだなー。

 

 

アホなサラリーマンほど、

そういうこと言うよね😆

 

 

そういうアホ男は、

とにかくおっぱいが大きければよくて、

「顔をうずめたい」とか

「パイズリしてほしい」とか

言うんだよね。

 

 

自分のケツの割れ目でも見て

興奮してろ!

 

 

 

ちなみに、ケツの割れ目をきちんと

洗ってない男は結構多くて、

四つん這いをさせた時など、

めっちゃ臭い😨

 

 

「めっちゃケツが臭い男いるよね!?」

これは、男相手の仕事してる女性あるある。

 

 

ただでさえ臭いんだから、

シャワーだけで済ますな!

日本のサラリーマンども💢

 

 

自分のケツが、口が、体が

どれだけ悪臭を放っているかも知らず、

電車で隣に居合わせた女性が

席を移動するのにも気づかず、

鈍感なまま生活しているのは、

はっきり言って罪よ。

 

 

鈍感な人間が、

人に好かれ、憧れられ、

出世出来る訳ないでしょーよ?

 

 

f:id:kaorujinsei:20181007124108j:plain

 

まったく、ケツも綺麗に洗えない男が

多すぎるわ。

ウォシュレットは、穴しか洗ってないよ!

 

 

 

 

 

 

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

プランA | paymo (ペイモ)

↑↑↑

クレジット払いはこちら

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o