新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

オバさんマウンティング女に注意。

最近、「40代はロックTと白Tはダメ」

と書いたファッションライター?

(本当?)の記事が炎上騒ぎになったが、

 

私、週5はVネック白T着るし

ロックTも着るっちゅーねん😡

 

 

B’zの稲葉さんや

エアロスミススティーブン・タイラー

喧嘩売ってんのか?w

 

f:id:kaorujinsei:20180820121816j:plain

↑私はスティーブン・タイラーみたいな

年寄りになりたい😊

 

 

似合う人が着れば、

全然年齢なんて関係無い。

 

私の父親なんてもうジジイの中のジジイ、

という年齢だが、(80代)

いつもTシャツにジーンズで、

同年代のマダムの羨望のまと。

(マジです)

 

 

若作りしたり、無理する必要はないけど、

あえてババア呼ばわりされる必要も無い。

 

 

「25以上はババアだ」と

声高らかに言う女がいるけど、

そんなの自分だけで思っとけ。

 

人に強要する必要は無い。

 

 

ババアと思うヤツがババア。

25以上はババアだと言ってるほうが

楽だから、そう言っているのだろう?

 

(または、そう言うことで仕事になる

可能性もあり)

 

 

ババア・オバさん

マウンティングするな。

 

一人でやれ。

 

 

「25以上はオバさん」などと言って、

人のやる気と生産性を削ぐことは

立派な罪だと思うぞ。

 

日本がとっても平和な証拠でもあるがw

 

 

だいたい、それこそが

「女は若いほうがいい」

という、

日本のロリコン男的発想。

 

f:id:kaorujinsei:20180820122518j:plain

 

スティーブン・タイラー70歳!

恋人40歳年下w

 

私はこういう、いつまでも

不良な大人でいたいのだ。

 

ロックTくらい着なくてどうする!

 

F×CK YOU ( *`ω´)凸

 

 

 

 

 

男を虜にして、人生を変えよう。

自分に自信をつけて、幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(女性のみ)